コロナ対策のため、会議室は定員の半数までとさせていただきます。

KIPROホールについて

ABOUT kipro hall

平成28年2月15日からAIMビル8階に『KIPROホール』を新設致しました。KIPROホールには音響設備、防音設備、スクリーンやプロジェクターを完備しています。また、インターネット(無線LAN・有線LAN対応)もご利用できます。KIPROホールでは、50人前後の規模で、セミナーや研修会、展示会など幅広い用途でご利用頂けます。

KIPROホール

KIPROホール 料金

price

用途によって料金が異なります。「展示会料金」は展示会利用、「会議室利用」は展示会以外(セミナー・研修会・会議等)を指します。詳しくはお問い合わせください。

※表示価格は税抜です

展示会料金

9:00〜13:00
13:00〜17:00
35,000円
9:00〜17:0059,000円
延長
1時間毎
6,000円

会議室料金

9:00〜13:00
13:00〜17:00
20,000円
9:00〜17:0032,000円
延長
1時間毎
3,000円

KIPROホール 概要

outline
階層8階
広さ141.37m2(42.76坪)
天井高2.93m
床面タイルカーペット・OAフロア
床荷重300kg/㎡

常設備品

机18台・椅子54脚・スクリーン(220cm×160cm)・プロジェクター・音響設備
ノートパソコン(Windows7・Office 2013 H&B)・ホワイトボード

無料で貸し出しできる備品

マイク
マイク
ワイヤレスマイク
ワイヤレスマイク
パーテーション
パーテーション

使用可能時間

Available time

9:00〜17:00

  • ① ホール使用時間は原則9時から17時とします。
  • ② 使用時間には、準備及び後片付けの時間を含みます。使用時間を延長した場合は、所定の延長料金を頂きます。
  • ③ 使用承認後、利用者側の都合により使用を変更したり、キャンセルしようとする場合は、速やかにご連絡下さい。

飲食について

about eating
  • ① ホール内で飲食される場合、事前に届出を提出し、指示に従って頂きます。
  • ② 後片付けを行い、ゴミは各自お持ち帰り頂きます。なお、壁床等を汚損したら別途清掃費を頂きます。

利用上のお願い

please

初めてご利用される方

初めてご利用になる場合は、ご利用法人のパンフレット等の書類をご提出いただいております。

利用目的の制限

弊社貸会議室の利用目的は、会議・研修・展示会等に限らせていただいております。なお、貸会議室を次の目的で利用することや他者へ転貸することはできません。

  1. 公の秩序を乱し、又は善良の風俗を害するおそれがあると認めるとき。
  2. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2 号に規定する暴力団(以下、「暴力団」と いう)及び同条第6号に規定する暴力団員(以下、「暴力団員」という)の利益になると認められるとき。
  3. 暴力団又は暴力団員もしくは暴力団員と密接な関係を有するものであることが判明したとき。
  4. 建物又は設備・器具等を棄損するおそれがあると認めるとき。
  5. 偽りその他不正な手段で許可を受けたとき。
  6. 関係条例若しくは、規則若しくはこれらに基づく処分に違反し、又はこれらに基づく関係職員の指示に従わなかったとき。
  7. その他管理上支障があると認めるとき。

詳細は利用規約を御覧ください。

ホール 利用規約 PDFファイルのコンテンツをご覧になるにはAdobe Readerが必要です (無償)

KIPROホール 利用の流れ

flow

1電話でのお問い合わせ

ホールの利用をご希望の方は、必ず事前に電話でご連絡ください。ご連絡後、KIPROホール使用申請書(以下、申請書という)に必要事項を記入の上、お申込み下さい。申込の受付は、利用日の 6ヵ月前より開始いたします。利用日が集中した場合は、受付順により決定させて頂きます。

TEL.093-551-8828(月曜〜金曜 9:00〜17:30)

2使用申込書のご記入ならびご送付

使用申込書のご記入ならびご送付をお願い致します。PDFでダウンロードし、内容をご記入後、FAX(093-551-8826)でお送りください。

  • ※申請書の提出は原則として2週間前までにお願いします
  • ※申請書受領にて予約を完了いたします(電話では予約は完了しません)
  • ※予約は6ケ月前から受付けます。予約は申請書受領順とさせていただきます

3請求書の送付ならびお支払い

提出された申込書の記載内容を確認の上、利用希望者様に対し請求書の発行/郵送を行いますので「利用日の一週間前」までに会議室使用料をお支払い下さい。なお、振込手数料は利用者様にてご負担願います。

※納入期限までにホール使用料の着金が確認できない場合は、使用承認を取り消す場合がございますので、ご注意下さい。

4当日の利用

当日ご利用いただきます。利用後は現状に復し、後片付けをお願い致します。ゴミはお持ち帰りください。

よくあるご質問

faq
A初めてご利用になる場合は、ご利用法人のパンフレット等の書類をご提出いただいております。
A弊社貸会議室の利用目的は、会議・研修・展示会等に限らせていただいております。なお、貸会議室を次の目的で利用することや他者へ転貸することはできません。
① 公の秩序を乱し、又は善良の風俗を害するおそれがあると認めるとき。
② 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団(以下、「暴力団」という)及び同条第6号に規定する暴力団員(以下、「暴力団員」という)の利益になると認められるとき。
③ 暴力団又は暴力団員もしくは暴力団員と密接な関係を有するものであることが判明したとき。
④ 建物又は設備・器具等を棄損するおそれがあると認めるとき。
⑤ 偽りその他不正な手段で許可を受けたとき。
⑥ 関係条例若しくは、規則若しくはこれらに基づく処分に違反し、又はこれらに基づく関係職員の指示に従わなかったとき。
⑦ その他管理上支障があると認めるとき。
A申込の受付は、利用日の6ヵ月前より開始いたします。
A振込(請求書払い)のみとなっております。利用日の一週間前までに使用料をお支払いください。納入期限までに納入がない場合は、使用承認を取り消す場合があります。
Aキャンセル料は、使用開始の3日前の取消しの場合は使用料金の30%、前日・もしくは当日に取消しの場合は使用料金の100%をキャンセル料として申し受けます。
A館内の壁や扉に掲示物を貼ることはできません。掲示物がある場合は、サインスタンドなどを貸出いたしますので、事前に弊社にお申し出下さい。
A館内の壁や扉に掲示物を貼ることはできません。掲示物がある場合は、サインスタンドなどを貸出いたしますので、事前に弊社にお申し出下さい。
A荷物等の受取については、事前に弊社へお問合せ下さい。

お問い合わせ

contact

お問い合わせは「株式会社北九州輸入促進センター(KIPRO)」までお願い致します。

TEL.093-551-7520

[受付時間】平日9:00〜17:00

FAX.093-551-8826

  • ※弊社での荷物代理受領や、預かりは一切行っておりません。
  • ※申請書の提出は原則として2週間前までにお願いします。
  • ※申請書受領にて予約を完了いたします(電話では予約は完了しません)。
  • ※予約は3ケ月前から受付けます。予約は申請書受領順とさせていただきます。
  • ※ご利用前一定期日でのキャンセルについてはキャンセル料が必要となります。
  • ご利用日の7日前から2日前・・・使用料金の50% ご利用日の前日から当日・・・・ 使用料金の100%

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